2013年5月27日月曜日

VOTE NOW!(2013/5/27)

ども、takumiです。テスト終わりました。


























今週、公式によって新作NFSの発表がされました。

画像からも見てわかるように、11年ぶりに公道NFSにフェラーリが復活します。(写っているのはF12ベルリネッタ) 個人的に最新のフェラーリも勿論いいんですが、出来ればF40やテスタロッサなどの旧車も欲しいところですが果たして・・・





トレーラーも公開されています。Frostbite3エンジンを採用ということで、やはり描写も綺麗ですね。PCのスペックが足りればいいんですが・・・ 状況に応じてGTX780に乗り換えるかもしれません。


















先日、公開した2nd JPN Championshipのカーリストに、漏れていた車があったので追加します。

Scion tc

また、BMW M3の制限緩和も検討しています。また決定しましたらこちらでご報告します。

最近めっきり鯖が安定しないNFSW・・・本当に大丈夫なんでしょうか。心配です。

今回はこの辺りで。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿