2013年5月13日月曜日

VOTE NOW!(2013/5/12)

ども、風邪気味のtakumiです。















いよいよ公式Facebookが75万いいね!を達成したので、その感謝の気持ちとしてプレイヤー全員に
Toyota Supra(Black)
が配布されました。

実車ではチューニングベースとして国内外問わず人気の絶えない車ですが、このゲームでの性能は微妙な所・・・
50万の時はラリーデルタくれたじゃんかよ~等という声もチラホラ聞こえますが・・・(実際デルタの方が性能は上)

そういえば企画当初は50万でRTR-Xを配布しようとしていたみたいですが・・・どうしてこうなった。

何にせよ、残すはミリオン達成、どんなものをくれるのか楽しみです。

今回のSupra、実績の足枷にする、ドレスアップさせる、車庫にする・・・
どうするかは、あなた次第です。


また、新しいFacebookキャンペーンも始まったようです。暈した画像の車を当てるというもの。
内容は地味ですが、バイナルなどが景品のようです。気になった方は狙ってみてはいかがでしょうか。


今週のForum Fridayが、いよいよDrewの最後の仕事になるようです。約4年間NFSWを作り上げてきた彼が去ってしまうのは、やはり悲しいものがありますね・・・

ちなみにCommunity Manegerは新しくなってはいますが・・・仕事しなかったり名前が「Fixnow」だったり・・・
こいつはプレイヤーを馬鹿にしているのか?
















さて、第二回NFSW JPN Championshipのレギュレーションも少しずつ固めていこうと思います。
で、目玉にしたいと思った車はこいつ。



























ドリったり、体当たりしたり、飛んだりと楽しい車。どう考えてもケンさんの影響です、本当に(ry

ただ、最大の悩みは車種をラリークロスで設定するかハッチバックで設定するかで迷ってます。
選べる車が双方かなり変わって来ますからね。

また、スキルやコース等の方でも、できる限り課金非課金の差を無くしていきたいなと思います。

参加受付は6月中旬開始予定です。しばらくお待ちください。

(タイムシフトはコチラ)

0 件のコメント:

コメントを投稿