2013年5月18日土曜日

NFSW 2nd JPN Championship カバーアート&出場可能カーリスト

ども、takumiです。そろそろ暑くなってきます。




























さて、そろそろ2nd JPN Championshipの件について大まかな内容を公開したいと思います。
今回はC,Bクラスのラリーマシン限定戦にしました。ニトロの効きが弱い車なので、スキルに左右されないレースが期待できるんじゃないかなと思います。

そして、それに伴い、出場可能カーリストの方を公開したいと思います。


Audi
Quatorro 20V

BMW
M3 Sports Evolution(Cクラス制限)
Z4 M Coupe

Chevrolet
El Camino SS
Camaro ZL1

Ford
Capri RS 3100
Focus RS
Cosworth RS Escort

Lancia
Delta HF Integrale Evoluzione

Lexus
IS 350
IS F

Mitsubishi
Eclipse GT
Lancer Evolution(VIII~X)

Nissan
350Z (Z33)

Renault
Clio V6
Megane R.S.

Shelby
Cobra Daytona Coupe

Subaru
Impreza WRX STI
Impreza WRX STI Hatchback

Volkswargen
Golf MK1 GTI

今回、M3に関してはニトロが強いため、Cクラスに制限させていただきました。ご了承願います。

6月中旬頃、大会の参加受付開始とともに、レギュレーションを決定したいと思います。

(今回、撮影に協力してくれたワンビアさん、ますたんぐさん、ありがとうございました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿